福岡事業所
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[パート]営業事務スタッフ

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Item 1 of 5
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 月~金曜の内、週4日程度 ※勤務時間、出勤曜日は応相談 ※休憩1時間・実働5時間 ※扶養範囲内もOK!!

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お仕事について

お仕事内容

【未経験OK】 *建築資材(配管支持金具など)メーカーの営業事務スタッフ ・受注、発注業務(パソコン使用) ・見積書作成 ・電話応対 ○顧客と仕入れ先への電話・FAX等での受発注業務がメインとなります。 ○新卒や異職種からの人も多数活躍中、未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。 ※当社は国内シェアトップクラスの建築系資材のメーカーで、年商386億円超の安定企業です。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK

職場環境・雰囲気

にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない

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募集要項

職種

[パート]営業事務スタッフ

給与

時給1,100円〜1,200円
※経験・能力・年齢などを考慮 ※交通費支給(上限20万円/6ヶ月)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当

交通費

規定支給(月額支給上限 33,000円)
*マイカー通勤可(駐車場無料、ガソリン代は規定内支給)

勤務地

福岡事業所
福岡県 福岡市博多区西月隈5-7-29-2 (福岡事業所)

応募資格

高卒以上 未経験OK 【まずはお会いしましょう!】 今回は、あなたの人物面に注目した採用のため、書類選考を通過された方と可能な限りお会いして当社についてご説明いたします。面接ではあなたと当社のこれからについてしっかりお話しましょう!

勤務時間

月~金曜の内、週4日程度 ※勤務時間、出勤曜日は応相談 ※休憩1時間・実働5時間 ※扶養範囲内もOK!!

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
年間休日125日、完全週休二日制 ■土曜 ■日曜 ■祝日 ■有給休暇(入社3ヶ月目から取得できます)※規定による ■GW休暇 ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(7日) ■産前・産後・育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇

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応募について

応募後の流れ

書類選考を通過された方には、面接日程のご連絡をいたします。 面接は就業場所で行います。 ※応募書類は事前に郵送またはメールにてお送りいただいても構いません。 ※メールの場合はPDFにて送信してください。 応募書類提出先 【郵送】 〒116-0011 東京都荒川区西尾久7-34-10 日栄インテック株式会社 管理部総務課 キャリア採用担当 【メール】 makino@nichieiintec.co.jp 応募書類の差戻しは、選考終了後 責任を持って廃棄いたします。

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

日栄インテック株式会社

業種

その他製造業

会社住所

東京都荒川区西尾久7-34-10
求人情報更新日:2024/5/10

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