福岡営業所
NEW

[社]配送・倉庫管理スタッフ

  • [社]配送・倉庫管理スタッフの画像1
Item 1 of 5
  • 月給200,000円〜280,000円
  • 8:30~17:30(実働8時間) ★会社全体の残業時間は月平均で6時間以内、繁忙期でも平均で20時間程度 自分でスケジュールをコントロールしながら効率の良い業務が可能です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【未経験OK・転勤なし】 ◎伝票内容に基づいたピッキングや梱包作業、在庫の補充および発注、倉庫内の整理や整頓、お客様への配送など 当社は、電気やガス・水道などのパイプ管を天井や壁面に固定する設備用配管支持金具のメーカーです。業界でトップクラスのシェアを誇り、昭和53年の設立以来途切れることのない黒字経営を継続しています。 今回、拡大を続けるニーズに対応するため、配送・倉庫管理スタッフの増員募集を実施!人物重視の採用ですので、未経験の方も大歓迎。まずは積極的にご応募ください。 《無理なく仕事に慣れていけます!》◆メーカーの倉庫における、各種の管理業務を手がけてください。自社および他社の製品を扱っていただきます。 国内シェアトップクラスを誇る当社の主力製品「配管支持金具」を中心に、建築現場で必要な各種製品の商品管理やピッキング、梱包、発送準備、配送などをお任せします。 ※真面目にコツコツと仕事に取組める方に向いています。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある

1日の仕事の流れ

▼在庫管理 …『配管支持金具』の在庫が欠品することがないように管理。  ※ハンディでの読み込み作業・簡単なPC作業もあり! ▼ピッキング …伝票の内容に沿って、製品を取り出します。  1件あたりの作業は平均5分程度で、量が多い時は営業スタッフが手伝うことも! ▼梱包 …製品に傷がつかないように、梱包します。  フォークリフトの免許が必要になる業務もありますが、その時は会社が資格取得のための費用を負担します。 ▼配送準備・配送 …伝票に記載された納期に間に合うように、配送を手配します。 配送業務については個人のスキル・希望を考慮するので、倉庫内での作業が多い社員も在籍しています。

先輩スタッフからの一言

ピッキング業務からスタート! 良く注文される製品はある程度決まっているので、作業を繰り返しながら特長などを覚えていきましょう。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

[社]配送・倉庫管理スタッフ

給与

月給200,000円〜280,000円
※経験・能力・年齢などを考慮し、当社規定にて決定。 ※上記は一律手当を含んだ額です。 ※試用期間:3ヶ月あり(試用期間中の待遇は変わりません) ※交通費支給(上限20万円/6ヶ月) ※家族手当(扶養配偶者:月1万円、子1人:月5000円) ※住宅手当 ※資格手当(1千円~3万円/月)※規定あり ※残業が発生した場合は、別途支給します。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 家族手当
社保完 試用期間3か月(労働条件変更なし) ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月・12月/2023年度実績:2.86ヶ月分) ■交通費支給(上限3万3千円/月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当 ■出張手当 ■役職手当 ■報奨金 ■持ち家購入祝い金(10万円) ■家族手当(扶養配偶者:月1万円、子1人:月5千円) ■結婚・出産祝金(勤続3年未満:5万円、勤続3年以上:10万円) ■財形貯蓄 ■社員持株 ■退職金(在職5年以上) ■資格取得支援(報奨金1万円~10万円、手当1千円~3万円/月 ※規定あり) ■保養所(山梨県山中湖) ■社内分煙 ■マイカー通勤OK(駐車場完備) ■社員親睦食事会費補助(食事会費1人1回3000円を年4回まで補助)

交通費

支給有り(月額支給上限 33,000円)

勤務地

福岡営業所
福岡県 福岡市博多区東那珂2-9-11

応募資格

高卒以上 未経験OK 普通自動車免許(AT限定可) 【まずはお会いしましょう!】 今回は、あなたの人物面に注目した採用のため、書類選考を通過された方と可能な限りお会いして当社についてご説明いたします。面接ではあなたと当社のこれからについてしっかりお話しましょう! 【自分らしく働きたい方へ!】 業務プロセスや周囲へのサポート、改善提案など、色んな側面からあなたの頑張りを評価する人事制度を構築しています。自分らしさを活かした活躍をしたい方にも、最適な職場となるでしょう。

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間) ★会社全体の残業時間は月平均で6時間以内、繁忙期でも平均で20時間程度 自分でスケジュールをコントロールしながら効率の良い業務が可能です。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
【年間休日125日、完全週休二日制】 ■土曜 ■日曜 ■祝日 ■有給休暇(入社3ヶ月目から取得できます)年間取得平均日数は10日です ■GW休暇 ■夏季休暇(6日) ■年末年始休暇(7日) ■産前・産後・育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

面接は就業場所で行います。 書類選考 ▽ 一次面接 ▽ 二次面接 ▽ 内定 応募書類は選考終了後、責任を持って廃棄いたします。

採用予定人数

2名

会社情報

会社名

日栄インテック株式会社

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都荒川区西尾久7-34-10
求人情報更新日:2024/5/10

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力